鳥撮り&虜Ⅱ

  ワクワクして野鳥に会いに行きます。 野鳥のいる自然をいつまでも残したいと願っています。

年末に会えました

2010年12月30日 (木) 17:50:49
このところ、ヤマセミが撮れていた川でも全く姿を現さなくなり、
Cマンも誰も居ないという異常な状態になりました。
原因はカラス???、よくわかりません。

禁断症状が出始めたところでしたが、年内に別のフィールドで何とか会うことができました。
Sさん、ありがとう。
ハプニングもあり、撮影はイマイチでしたが、生の表情が見られて嬉しかったです。

対岸の木から魚を探していましす。
CANON 1D Mark IV + EF300mmF2.8L IS USM 1/640sec F2.8 ISO800
AG0H4954t-s.jpg
魚が見つらないのか、奥に飛び出しました。2連写。
CANON 1D Mark IV + EF300mmF2.8L IS USM 1/800sec F2.8 ISO800
AG0H4956t-s.jpg
AG0H4957t-s.jpg
奥でショートホバしてるぅ。アオサギが迫る。
CANON 1D Mark IV + EF300mmF2.8L IS USM 1/640sec F2.8 ISO400
AG0H4987t-s.jpg
奥の滝の前に。そんな暗いところじゃなくて出ておいでよ。
CANON 1D Mark IV + EF300mmF2.8L IS USM 1/320sec F2.8 ISO500
AG0H5074t-s.jpg
やっと出て来てワイヤー留まり、その後お帰りに。3連写。
来年も会おうね。
CANON 1D Mark IV + EF300mmF2.8L IS USM 1/640sec F2.8 ISO400
AG0H5125_1012t-s.jpg
AG0H5127_1012t-s.jpg
AG0H5130t-s.jpg

今年最後の投稿になります。(多分)
ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
IMG_6130t-s.jpg

ヤマセミTB : 0CM : 4

HOME / NEXT

copyright © 2010 鳥撮り&虜Ⅱ. All Rights Reserved.
  

photo / Template by odaikomachi